CtoCプラットフォーム型 30代女性 コーチングサービス 特集★専門家相談・悩み・キャリアアップ

未来志向CtoCプラットフォーム型 30代女性キャリア コーチングサービス 特集 専門家相談・悩み解消・キャリアアップ

30代女性のためのキャリア コーチングサービス 特集 専門家と相談だから悩みも一発解消!キャリアアップも

【coachee】は、20代、30代、40代向けの転職・副業・仕事の悩み相談の売買ができるキャリア相談プラットフォームです。

転職エージェントでは上手く転職活動ができていない。求人サイトではどの様に転職活動をすればよいかわからない。といった方に朗報です!

コーチングサービス

コーチングサービスはこんな方におすすめです!

 

・転職エージェントでは上手く転職活動ができていない。

・求人サイトでは、どの様に転職活動をすればよいかわからない。

・SNS上で転職活動をしているが、職務経歴書の作成や面接で困っている。

・副業をしたいが何から手をつけてよいかわからない。

・現職で人間関係が上手くいっていない。

・今の会社でどのようなキャリア形成を行えばよいかわからない。

 

【coachee】の強み

・目的に合わせて専属のキャリアコーチの比較選択ができる。
・相談したい業界、職種におけるビジネス経験豊富なコーチや相談のプロがいる。
・オンラインでの匿名個別相談のため、プライバシー面・安全面に関して安心して利用が可能。

OnePoint!

【有料で行うキャリア相談サービスとは】
有料でキャリアの悩みやキャリアにおける問題解決、目標達成に向けて相談、カウンセリング、アドバイス等を行ってもらえるサービスの総称です。
主にキャリアコーチング/転職相談、コーチング、カウンセリング、有識者相談(ティーチング)等に分類することができます。
転職前提ではないので、理想とするライフプランから考えてどうキャリア設計を行えばよいのかという視点でサポートしてもらえる、気軽に聞きたいことを聞ける点が特徴です。

担当選択は事前にやりとりの上、選択できる
業界・職種知識はあらゆるジャンルの専門家に依頼可能
キャリア相談をはじめあらゆるニーズに対応可能な【coachee】へ
登録・初期費用無料!専門家相談1,000円/1回~

 

専門家と主にどんなことを相談できる?

 

志望動機や面接対策の準備

・面接時にどう立ち回ればいいのかという不安、悩みをサクッと解消したいといった内容です。

 

履歴書/職務経歴書の添削

・専門家に添削してもらうのが一番の近道です。

 

現職の人間関係の悩みの解消

・人間関係の悩みはけっこう多いもので社会生活しているとどこに行っても直面する悩みです。
これも専門家と相談することで不安解消になります。

 

就職サポート全般を相談したい。

・痒い所に手が届く全般的な相談内容となります。

 

特定業界のコアな情報が知りたい。

その道の専門家を探してアプローチすることでより掘り下げた相談をすることができます。

 

第一志望の選考対策

・選考する側の気持ちを理解する上で気になることです。
これこそ専門家を選んで相談するといいでしょう。

 

子育て中の転職活動相談

・育児に強い専門家との相談で悩みを解消させましょう。

 

キャリアパス全般の相談

・全般の話は抽象的になりやすいですが、段階的に見えてくるので、何度か専門家と相談するのがいいでしょう。

 

資格取得に向けてのアドバイス

・自分の専門に関する専門家を選択して相談することでほぼほぼ解決の糸口を見出すことができるでしょう。

 

 

利用者の声

専門家と気楽に相談できるCtoCコーチングサービスにより相談者のありたい姿や強みなどを引き出し、目標達成に向けてのサポートを受けることができます。

コーチングサービス

 

絶対に行きたい業界があるが、どう転職活動をすればよいかわからない。

相談後→内定4社 第一志望の企業へ転職

マーケティング業界の転職相談

初めてこちらのサービスをご利用させていただきました。 志望業界柄、自己応募型で進めていった方が良いとアドバイスをいただき、当初は漠然とした不安が一瞬よぎりましたが、ご丁寧なアドバイスによってその不安もすぐ解消されました。

履歴書等の添削、応募企業リスト作成や自己分析の仕方、面接での注意点や資料等含め丁寧にサポートしていただいたところ、夢にも思わなかった第一志望企業に内定をいただくことができました。

内定をいただいた企業の最終面接では自己応募についてもプラス評価だとお言葉をいただきました。

前回の転職では内定数がなく選べもしませんでしたが、今回は4社内定をいただきうち2社は第一志望と第二志望で選択することも可能になりました。

志望企業にどう戦略を立てて選考を受けるのかサポート内容がとても的確でしたので、次回もし利用する際はこちらをまた利用したいと思います。 ありがとうございました。

 

現職には満足しているが、この先キャリアの進む方向性がわからない

相談後→モヤモヤの解決。方向性が定まる。

転職相談やスキルアップ相談、副業、起業に関する相談(初回)

初めてこのサービスを使ったため緊張しましたが、とても気さくな方でフランクに話しを進めていただけたので安心して相談することができました

一方的に意見やアドバイスを話されるのではなく、 まずは私の話をしっかり聞いていただいた上で『まずは何ができそうか』『どういう方向性が良さそうか』ということをわかりやすくお話いただけたので最初の一歩がイメージしやすかったです。

お話いただいたことを行動に移してみます! 今後もご相談させていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

コーチング

相談を依頼する人(相談者)が主体。相談者のありたい姿や強み等を引き出し、目標達成に向けてのサポートを行う手法。(未来志向)

転職エージェントとの違いは?

転職エージェントは無料サービスで、転職エージェントが保有する求人に転職することが前提のサービスです。その求人を受けるかがポイントになります。

 


転職エージェントと採用する企業間では、100~150万円と高額のために採用企業は即戦力しか採用できません。
コーチングサービス

しかし、キャリアコーチングサービスによって、企業は採用費用が0円となり採用の幅が広がります。

専門家(個人)と個人というCtoCにより個人は専門家と掘り下げた内容の相談をすることができるようになります。

専門(企業)と個人というBtoCでは、掘り下げた専門的な相談もしにくく一般的な内容になりやすい傾向があります。

 

 

担当選択は事前にやりとりの上、選択できる
業界・職種知識はあらゆるジャンルの専門家に依頼可能
キャリア相談をはじめあらゆるニーズに対応可能な【coachee】へ
登録・初期費用無料!専門家相談1,000円/1回~

 

バーチャルレンタルオフィス ・コワーキングスペース特集★法人設立登記★フリーランス・個人事業主おススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)