2023年 人気度 UP!歌手MEMI特集『 元気が出る応援ソング を歌う 女性シンガー &モデル』

元気が出る応援ソング 女性アーティスト MEMI 第8回ミス・はちみつクイーングランプリ スカパードラマ 『鮮血の黙示録』主題歌・エンディング曲をMEMIが担当!エンディングテーマを歌ってみた『風のゆくえ』#千葉テレビ #チアアップインディーズK 番組放送

歌手MEMIとは

元気が出る応援ソング

歌手でありモデルでもある。歌うだけでなく作詞も手掛け、モデルもCM、ウェディング、手・足のパーツもこなすアーティスト。

書家でもあり字のバランスとカラダのバランスがシンクロして静から動までもアートさを感じさせる魅力の持ち主でもあります。

MEMIが 応戦ソング を歌い、書くのはなぜ?

その答えは、貴方が見つけることができるでしょう。

MEMIの曲を聞いてみてください。また、歌詞を口ずさんでみてください。

必ずそこに答えがあります。

応援ソングを歌うMEMIからのメッセージ

みんなが少しでも笑顔や元気になってくれたら良いと思って活動しています

歳を重ねることがマイナスイメージがまだ強い世の中でいくつになっても出来ることはあって諦めないで欲しいなと言う気持ちと

自分を大切にする事、年を重ねても健康で元気に楽しく生きていける事がある。

それは自分次第の考え方で。

無理しない程度で良いから少しでも良いから生きていられる事の奇跡や感謝を感じられたら幸せな気持ちになると知って欲しいなと思います

私は時に落ち込んでどうしようもない日があったとしても自分を信じてるし前を向いて行きたいです。

だから、応援ソングを書くことが多いと思います

元気な人ももっと元気になる歌です。MEMIが歌っているのを聞いて見ればわかりますが、とても明るく元気が出ます!
ぜひ聞いてみてくださいね!

★2011年3月に放送されたスカパードラマ「鮮血の黙示録」の主題歌及びエンディング曲にMEMIの曲が採用されています。(歌 MEMI 作詞 MEMI)

Bloody Apocalypsis 鮮血の黙示録 [DVD] 虎牙光揮 (出演), 深月ユリア (出演), 是枝勉 (監督)

モデルでも活躍のMEMI

【CM】CLICK!
小林製薬『サラサーティ コットン100』、『フェミニーナ軟膏』(出演&手タレ)

ミツカン『黒酢りんご味』 ワンスプーン都市編

『ブケ東海』 『サビーナ化粧品”お姉さんを救え”編』 『バビデ』

メニコン『2week プレミオ』(手タレ) 『キューピーコーワゴールドα』(手タレ)

花王『ニベア』(手タレ)、サンスター(2012年24時間テレビ用)

【SNS】

アメブロ

検索 MEMI アメブロ
MEMI’s BLOG https://ameblo.jp/memi87/

第8回ミス・はちみつクイーングランプリ☆(2020.08.03~2021.08.02)

自分で作詞して「MEMI」と言うアーティスト名で元気が出る応援歌を中心に歌ってます♪
CDも出てますので良かったら聴いてください(^_-)

モデルの仕事はショーモデル、CM、スチール、広告、イメージガールのお仕事もしてます(^_-)
車、バイクなど大好きです☆

MC、ナレーション
手タレ、足タレなどパーツモデルもしてます♪

お仕事に関して色々な角度から対応出来ますのでお気軽にご連絡ください(^_-)

血液型 A
出身地 静岡県
居住地 東京都

MEMI’s アメブロ BLOGより

X(Twitter)

X(Twitter) @87MEMI
フォローして最新情報をGETしてください!

YOUTUBE

YOUTUBE MEMIのMuTekiチャンネル
https://www.youtube.com/@MEMIMuTeki
ぜひチャンネル登録してくださいね!

【CD】CLICK!

『M13M』~前へ進め~

『今、伝えたいこと』

『Looking for the answer of love』 『MuTeki』 マクスペック

『87BPM』アルバムGMレコード千葉TV速報!今日の高校野球エンディング曲収録

『SPEED LIMIT』 GMレコード~パンクラスミドル級チャンピオン 竹内出 入場曲~

『Rise』ファーストミニアルバム GMレコード

『C-Girl』キングレコードTBSミスマップ天国2エンディングテーマ 

元気が出る応援ソング アーティスト MEMI 第8回ミス・はちみつクイーングランプリ スカパードラマ 先決の黙示録 主題歌・エンディング曲をMEMIが担当!エンディングテーマを歌ってみた『風のゆくえ』#千葉テレビ #チアアップインディーズK 番組放送

MEMI 各種CD 購入先はこちら☟

CD 購入先はこちら☟

MEMI 各種CD 購入先

MEMIへの取材・お仕事に関して

MEMIへの取材・お仕事の依頼は、上段メニューにある「お問合せ」からお問合せください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)