起業のための第五歩 005 LED-PRO LEDビジョン LED電光看板 電光ファクトリー

LED-PRO LEDビジョン LED電光看板 電光ファクトリー

LED-PRO LEDビジョン LED電光看板

LEDビジョン
起業するにあたり店舗への集客、催しの開催を考えた場合、LED電光看板が威力を発揮します。

一昔前は、LED看板というとゴッつくて高価というイメージでしたが、最近は美容院、ネイルサロン、エステサロン、また展示会場のブースでもよくつかわれるようになり、ただ文字を流すだけでなくビジュアル的に強く訴求することができる製品となっています。

今やLED電光看板は、店舗経営の場合、催しを定期的に開催する場合などTPOに応じて訴求効果を拡大させる施策として強力なアイテムとなっています。

LEDビジョン

今一番人気のある文字だけでなくビジュアル的に訴求できるLED電光掲示板。

LEDビジョンLEDビジョン LEDビジョン

デジタルサイネージとLED電光看板(電光掲示板)のハイブリッドのBRIDシリーズが大人気!

IMG_6764

LED-PROでは、 最先端 LEDビジョン をはじめとした製品を扱っており、新品の販売のにみならず、新品と見間違えるくらいの極上USED品も激安価格で販売しています。

短期レンタルもしており、展示会シーズンはレンタル用がなくなってしまうため早めの予約が必要とのことです。
催しを計画されている起業女子の方は、ぜひ一度お試しください⇒こちら

女性起業・女性起業家特集も併せてどうぞ!≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)